ライン

 

Go!Go!Report Ver.2でご紹介した
『ヤキトリツヨシ』
今ではここに集うmini仲間の癒しの場!へと・・・
毎月1度、mini仲間が集う宴は、回を重ねるごとにパワーアップし
幹事長を務めるとよた氏は大忙し・・。

店内は相変わらず焼き鳥屋と言うよりはちょっとこじゃれた飲み屋さんって感じ・・・
可愛い女の子のお客様がカウンターにびっしり。
お目当てはテツヤくんなのかツヨシくんなのか・・・

ヤキトリは常に絶品ぞろい。
新メニューもちょくちょく現れ
これがまためちゃウマ!

 

奥には小上がりもあり
みんな正座なら20名はいける広さ。
あぐらなら・・・・15名位かな!?

毎月行われるmini仲間の集まりでは
本当にお世話になってばかりで
感謝感謝のしっぱなし

これからも美味しいヤキトリ食べさせてくださいね。

++++ 住所はこちら ++++

ヤキトリツヨシ

旭川市東4条11丁目3-20
電話 (0166)27-9090
定休日 日曜日


++++ おまけ ++++


これが元祖ヤキツヨ号 (ツヨシ所有)
ヤキツヨレーシング1号機
 (スッテカースポンサー)
ヤキツヨレーシング2号機
 (スッテカースポンサー)
   

ライン